神田江戸っ子寿司(東京都千代田区)

シェアする

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

今日は東京に出張しています。
打ち合わせは大手町のホテルですが東京駅周辺は食事処がなかなかないため
一駅となりの神田駅周辺で済ませます。
一駅となりですが圧倒的に大衆的でハードルが下がるのがわかります。
江戸前の寿司を頂くことにしました。
訪れたのは神田江戸っ子寿司西口店
ネットで行きついたお店ですが評判がよさそうです。

メニュー

ランチの看板です

ランチメニューのちらし寿司セット(1,580円)を頂きます。
注文すると席に熱いお茶と味噌汁が運ばれます。

板前さんからシャリは「多め、少なめ」と聞かれたので
迷わず「多め」と答えます。
ほどなく出てきたスペシャルちらしはボリューム満点!!
ネタも新鮮で満足度120パーセントです。 ウニも5片は入っていました。
最後は海苔の香りする味噌汁をいただきました。
板前さんが目の前で握っており目も楽しましてくれます。
のちらし寿司セット

お年寄りのグループなどがひっきりなしに訪れます。
常連さんのようですね。
明朗会計で安心できるお寿司屋さんでした。

神田近辺に何店舗もあります。
神田江戸っ子寿司のホームページ

店舗名:神田江戸っ子寿司西口店
住所:東京都千代田区内神田3-13-10
電話番号:03-3258-1253
営業時間:11:00~22:30

東京都千代田区内神田3-13-10

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

The following two tabs change content below.
福島県在住 年齢:50台 男性 子どもは手が離れ夫婦で気軽に生活 職業:勤め人 趣味:旅(車中泊)、食べ歩き、多頭飼いの猫(5頭)