中華料理NewChinaで酸辣湯麺(福島県郡山市)

シェアする

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

郡山市堤のNewChinaはもともとは原子力発電所が立地していた
大熊町の国道6号線沿いにあった人気店。
さくら通りを西に向かい自衛隊の駐屯地の手前にあります。
お昼時でお客さんがいっぱい入っています。
テーブルの間をカーテンで仕切っているのでプライベートな感覚を保てます。
本格中華を名乗るだけありのことがあります。
メニューをあげておきます。
メニュー

メニュー

ランチメニュー

ランチメニュー

ランチメニューにも惹かれましたが
せっかくなので酸辣湯麺の大盛り(830円+100円)を戴きました。
酸辣湯麺の大盛り
ニラがたっぷりとかかっています。
酸辣湯麺の大盛り
冷めにくくとろりとしたスープのため最後まで熱々の感覚が楽しめます。
こちらは同行の頼んだランチメニューのプチランチ(880円)
ミニ丼とミニ麺がメインのセット
ボリュームがあります。
ランチメニュー
だいぶ難航しましたが、しっかりと完食しました。(大盛りは多すぎた)

残したときのためにお持ち帰り用のパックもあります。
持ち帰り

食後はコーヒーや烏龍茶のセルフサービスもあります。
コストパフーマンスもよくリピーターが多いのもうなずけます。
お店の外観

食べログでの記事はこちら
施設名:NewChina
住所:福島県郡山市堤1丁目86
電話番号:024(952)2177
営業時間:11:00~23:00(ラストオーダー22:00)

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

福島県郡山市堤1-86

The following two tabs change content below.
福島県在住 年齢:50台 男性 子どもは手が離れ夫婦で気軽に生活 職業:勤め人 趣味:旅(車中泊)、食べ歩き、多頭飼いの猫(5頭)