冬の猫団子(動画)

シェアする

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

節分を過ぎこれから春に向かうという日々ですが
これからが冬の一番厳しい季節です。
近くの神社の猫たちも身体を寄せ合って暖をとっている光景が見られます。
早く暖かくなるといいですね。

The following two tabs change content below.
福島県在住 年齢:50台 男性 子どもは手が離れ夫婦で気軽に生活 職業:勤め人 趣味:旅(車中泊)、食べ歩き、多頭飼いの猫(5頭)

コメント

  1. 猫爺 より:

    ご訪問&nice&コメント有り難うございます。
    猫好きな人に座布団の差し入れしてもらってるようですね。

  2. のらん より:

    みんなでぎゅうぎゅう♪ あったかそう♪
    みんな、血縁関係なのでしょうか?
    公園のぼへたち、こんなにくっついているのを見たことありません(^_^;

  3. ミサキ より:

    うしとらさん、はじめまして。実家が近所の者です。実は前から時々気になっておじゃましていました。猫の様子が見れてうれしいです。ありがとうございます。三ヶ月前にここの子猫を一匹引き取りました。できることなら、兄弟全部まとめて引き取りたかったんですけど、飼うのはうちの親なので、あまり無理も言えず、ねばりにねばって一匹だけならという事になったので。それから残された兄弟の事が気になってしまい頭から離れませんでした。このビデオで無事が確認できてよかったです。小さい子達もだいぶ大きくなりましたね。一番奥にいるのはボスでしょうか。いまにも膝にのって甘えてきそうです。みんな健気でかわいいです。ほんとに春が待ち遠しいです。