スマイルホテル三越前で豪華な朝食バイキング(東京日本橋)

シェアする

にほんブログ村 旅行ブログ シニア一人旅へ
にほんブログ村

東京での仕事が2日続くことから久しぶりに東京に泊まりです。
最近は首都圏のビジネスホテルは中国人観光客などの需要で
宿の確保が難しいこのことでしたが平日でもありすんなり確保できました。
スマイルホテルチェーンはこれまで利用したことがなかったですが
充実した朝食に感心しました。
場所は中央通りの三越前から数百メートル入ったところにあり
観光やビジネスでも極めて便利な場所にあります。
看板
フロントで受付を済ませて朝食券をもらいます。
朝食券

アメニティはエレベーターの前に置いてあり自由に利用できます。
自由に利用できるパソコンもあり
当日の朝刊(朝日新聞)サービスもあります。
廊下

室内は決して新しくはないですが清掃が行き届いていて
お茶だけではなくミネラルウォーターのサービスも。
室内 テーブル回り 室内 ベッド廻り

ここの圧巻は圧倒的充実の朝食バイキングにあります。
この日は「元気が出る南房総和定食」一汁十五菜!!(一汁一菜ではありません)
朝食ポスター

受付時に渡された朝食券を持っていきます。
朝食は7時から9時30分まで
(飲み物)
コーヒー(部屋に持ち込み用のカップまで用意されています)
オレンジジュース
トマトジュース
(食べ物)
ごはん
アサリのお味噌汁
シラスと大根おろし
辛子明太子、有機野菜カレー、サラダ
肉じゃが煮、オクラの和え物、ナスと豆の味噌煮
卵焼き、ピリ辛コンニャク
納豆、海苔
その他にもありましたが忘れました。朝食
朝食

ホームページにはおいしそうなおかずの写真が載っています。
スマイルホテル三越前のホームページ

施設名:スマイルホテル三越前
住所:東京都中央区日本橋本町1-4-14
電話:03-3231-1070

にほんブログ村 旅行ブログ シニア一人旅へ
にほんブログ村

スマイルホテル日本橋三越前(旧「鴨川イン日本橋」)

東京都中央区日本橋本町1-4-14

The following two tabs change content below.
福島県在住 年齢:50台 男性 子どもは手が離れ夫婦で気軽に生活 職業:勤め人 趣味:旅(車中泊)、食べ歩き、多頭飼いの猫(5頭)