とてもリアルな猫のポーチ(フェリシモ猫部)

シェアする

最近上野駅のショッピング街であるエキュート上野では猫グッズが目立ちます。
先週もメガネケースが壊れて買わなければならないなと思っていたところ
うってつけの猫柄(三毛猫)のメガネケースが目にとまりました。
猫の絵のメガネケース
Plame Collome(1000円)

どうやらエキュート上野全体で「猫フェア」として
各店が連携して猫グッズを用意しています。
猫フェアポスター

今回もイベントスペース内で
11月7日から11月27日の間期間限定でフェリシモ猫部の
グッズコーナーが設けられていました。
その中でなんとも可愛いグッズが目にとまったため家族への土産に求めました。
どうやら上野駅だけではなく池袋や大宮など主要都市での同時開催です。
フェリシモ猫部11月の期間限定ショップ情報

フェリシモ猫クラブではおなじみの猫ちゃん「うだまさんちの猫」がモデル。
商品名も「パッカーン!っと猫の開きポーチ」
お店で見たときには袋に入っていたためポーチの表と裏だけ見て気に入ったところでした。

ポーチのおもて面には可愛らしい寝顔
猫の絵柄のポーチ
裏面には後ろ姿
猫の絵柄のポーチ

家に帰って開いてみたらびっくり。
あおむけの猫が登場!!
猫の絵柄のポーチ
猫の絵柄のポーチ
鯵(アジ)の開きのようです
猫の絵柄のポーチ

見事な出来栄えです。
自分ちの猫でデザインが出来ると結構人気が出ると思います。

本商品はフェリシモ猫部のサイトでお求めいただけます。

フェリシモ猫部のホームページ

The following two tabs change content below.
福島県在住 年齢:50台 男性 子どもは手が離れ夫婦で気軽に生活 職業:勤め人 趣味:旅(車中泊)、食べ歩き、多頭飼いの猫(5頭)