子猫の福ちゃんお姉ちゃん猫に戦いを挑む

シェアする

9月11日に交通事故にあって保護した「福ちゃん」、獣医さんの治療の甲斐もあり、その後すくすくと成長。

先住の4匹の猫とも仲良く生活しています。

仲良く朝ごはん

5頭で仲良く朝ごはん

子猫特有の人懐こさで何にでもじゃれついてきます。

特に三毛猫のお姉ちゃん猫にじゃれついていくのが好きで、うっとおしいお姉ちゃん猫は福ちゃんを追い払おうとしますがまとわりつくのを止めません。

子猫のこの時期はあっという間に過ぎてしまいます。三毛猫のお姉ちゃんには気の毒ですがしばらくは楽しませてもらいたいと思います。

猫軍団

猫軍団

The following two tabs change content below.
福島県在住 年齢:50台 男性 子どもは手が離れ夫婦で気軽に生活 職業:勤め人 趣味:旅(車中泊)、食べ歩き、多頭飼いの猫(5頭)