R&Bホテル大塚駅北口(東京豊島区)

シェアする

にほんブログ村 旅行ブログ シニア一人旅へ
にほんブログ村
宜しかったら応援のクリックをお願いします

R&Bホテル大塚駅北口はJR山手線大塚駅から徒歩1分。駅前のセブンイレブンからもすぐの好立地、全国チェーンの安心感があります。
この日は最初千代田区や中央区の都心のホテルを探していましたが
宿泊料が結構高く悩ましかったのですが、少し電車に乗れば1泊4千円台(朝食付き)です。
都心に固執するのも考え物だと思いました。
ちなみに東京駅~大塚駅は21分です。

駅前広場からのロケーション、まさに駅前
ホテルの外観
同じビルの2階にはロイヤルホットがあります。
ホテルの受付は階段を歩いて2階です。
入り口 入り口
ロビーの様子
ロビー



部屋はR&B仕様、どこもそうですが湯沸しポットが無いのでカップ麺は食べられません。
客室 客室(ベッド) バスルーム

鍵はカードロック
ルームカード

館内の案内や各種サービスはテレビ画面から確認できます。
案内
各ページ
案内 案内 案内 案内 案内 案内 案内

廊下の様子
廊下
ロビー階の2階には自動販売機とフリーパソコンがあります
自動販売機

エレベーター内の朝食の案内
朝食案内


朝食

朝食は6:30から9:30まで
焼きたてパンとゆで卵、3種類のスープ(トマト、コーン、ビーフ)、コーヒー、
オレンジジュース、トマトミックスジュース
スープがうまくていつもお代わりをしてしまいます。

クロワッサンとコッペパンはデフォルト
今朝のパンはハムとチーズパン
甘いものがお好きな方はアンパンもあります。
日替わりパンがあるので連泊でも飽きが来にくいです。
朝食
朝食会場

今回の宿泊代は4,940円とかなりお手頃な価格でした。(ホテルHP予約)

POINT
◆Wifi完備、ボリューム感ある朝食
◆大塚駅まで1分、繁華街からも近いので呑んだ後が楽です
◆セブンイレブンも歩いて1分
◆ポットが無いのでカップ麺は×

ホテルのホームページ

施設名:R&Bホテル大塚駅北口
住 所:東京都豊島区北大塚2-14-2
電話番号:03-3949-8484
※JR山手線 大塚駅(北口)から徒歩約1分

にほんブログ村 旅行ブログ シニア一人旅へ
にほんブログ村
宜しかったら応援のクリックをお願いします

 

東京都豊島区北大塚2-14-2

The following two tabs change content below.
福島県在住 年齢:50台 男性 子どもは手が離れ夫婦で気軽に生活 職業:勤め人 趣味:旅(車中泊)、食べ歩き、多頭飼いの猫(5頭)