絶品カレーバイキング ニルヴァナム(東京・有明)

シェアする

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
宜しかったら応援のクリックをお願いします

東京ビッグサイトで開催される各種の展示会はたくさんの人が集まるため昼食時は大混雑、
お店は長蛇の列です。
売っているお弁当も作りおきで冷たく寂しい思いをしたことが何度かあります。

しかし、会場の周辺は大学があったりビジネス街でもあり
これらの方々が利用している食事処があります。

今回のインドレストランニルヴァナムもそのひとつで
特にランチバイキングが大変な充実でした。

お店は新交通ゆりかもめの駅を通りTIF有明ビルの脇を通り抜けたサンルートホテルの向こう側にあるTOCビルの3階のレストラン街の一角。
TOCビル レストラン街
お店はドアなどもなく開放的でナンを焼いている店員さんの姿も見えます。
お店の外観

お店の外観

こちらの目玉はランチバイキングで1,200円でカレー、ライス、ナン、サラダ、チキンなどが食べ放題。
メニュー
席に着くとお客さんはすぐに立ってバイキングメニーの方に食材を取りに行きます。
ランチタイムはどうやらバイキングオンリーでドリンクだけは別途オーダーとなっています。
お店の奥にバイキングメニーが並んでいます。
大皿とステンレスの小皿が並んでいて、ステンレスの小皿にカレーを入れるようです。
ランチバイキング

まずは本日のカレーのチキンキーマカレーとマトンカレー、そしてチキン、サフランライスなどを盛りつけます。カレーの辛さ調節のペーストも用意されているので自分のような辛党も満足できます。
カレー
テーブルに戻ると「自動的に」ナンが運ばれています。ナンは大きなままではなく食べやすい大きさにカットされて出てきます。
ナン

2皿目を追加します。
パイナップルプルセリは文字通りパイナップルがゴロゴロ。甘いものが苦手な自分にはきつかった。
カレー

3皿目
安定のチキンキーマカレーは4杯目
ラワパヤサムというのは初めてでしたが冷たいミルク状のものに
細かい粟(あわ)のつぶつぶが入っているような触感でうまかったです
カレー

どれも美味しく本場の味に満足しました。

レジの脇にあるチラシを持参すると次回は200円引きで食べることができます。

チラシ チラシ

ビッグサイト内の移動は距離があり更に外に出るのは少し大変ですが、
そうまでしても訪れる価値があるお店でありました。
虎の門と神谷町にもお店があります。

店内の様子

お店のホームページ(facebook)
店名:ニルヴァナム 有明店
住所:東京都江東区有明3-5-7TOCビル3F
電話番号:03-6426-0651
営業時間:ランチ11:00〜15:00
17:30〜22:00

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
宜しかったら応援のクリックをお願いします

東京都江東区有明3-5-7
The following two tabs change content below.
福島県在住 年齢:50台 男性 子どもは手が離れ夫婦で気軽に生活 職業:勤め人 趣味:旅(車中泊)、食べ歩き、多頭飼いの猫(5頭)