コンビニ完備 東横INN成田空港(千葉県・成田市)

シェアする

にほんブログ村 旅行ブログ シニア一人旅へにほんブログ村

海外出張で翌日午前の便に乗るため成田に来ています。
今日の宿は東横イン成田空港
東横インはこれまでいろいろ泊まりましたがとにかくでかい!
部屋数が315室!!
こんな規模の東横インは初めてです。
玄関
窓からは飛行機が見えます。
窓の外

室内の様子

築年数が浅いのでしょう、室内は新しい雰囲気で快適です。
室内の様子 室内の様子
洗面所もきれいです
ユニットバス 室内の様子
部屋はカードロック
カードキー

wifiも1部屋に1回線ずつのようで接続状況は良好。
Wifi

館内サービス

ここのホテルの便利な点は館内にコンビニ(LOWSON)があること。(酒も売っています)
一般的な市街地が形成されていない成田空港の周辺は生活サービス施設が充実していません。
コンビニも歩いていくと結構遠いケースが多く、これは助かりました。
ただお店の面積がやや狭くそれに対して館内の収容人員が多いため夕方から夜にかけては結構レジが混んでいます。
コンビニ

ATM

このあたりのホテルに共通するサービスとして空港への無料送迎サービスも便利です
約20分おきに下記のルートでバスが走ります。

ホテル→成田空港第2ターミナル(京成線空港第2ビル)→
成田空港第1ターミナル(京成線成田空港)→ホテル

送迎バスの案内

朝食バイキング

朝食は大会場で6:30〜9:30まで。
朝食会場 朝食

他の東横インと同じでごはんかパンで共通のおかずです。
大人数を相手にするのでしょうがないと思いますが他の東横インより味は劣りました
コーヒーはコーヒースタンドから出てきますが恐らくインスタントコーヒーだと思います。
あくまでも「サービス」の朝食と割り切って考えたほうがいいです。
送迎バス

現在3号館を建設中、ニーズがあるんですね。
地方在住の人にとっては成田からの出発はどうしても前泊が伴います。成田空港周辺は宿泊施設が限られているなか送迎付きでコンビニ設置が集客の肝かと思われます。

コストパフォーマンスもよくリピートしたくなるサービス内容でありました。
・チェックイン 8月23日(水)
・宿泊代    5,800円(web割引、朝食付き)
・部屋のタイプ 禁煙シングル

POINT
◆ 成田空港及び京成線の成田空港駅から送迎バスあり
◆関内にコンビニ(ローソン)あり
◆無料wifi感度良好

東横イン成田空港のホームページ

ホテル名:東横INN成田空港
住所:千葉県成田市取香560
電話番号:0476-33-0451

千葉県成田市取香560

にほんブログ村 旅行ブログ シニア一人旅へ
にほんブログ村
宜しかったら応援のクリックをお願いします

The following two tabs change content below.
福島県在住 年齢:50台 男性 子どもは手が離れ夫婦で気軽に生活 職業:勤め人 趣味:旅(車中泊)、食べ歩き、多頭飼いの猫(5頭)