担々麺の人気店 はた山(群馬・高崎)

シェアする

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
宜しかったら応援のクリックをお願いします

今日は久しぶりに高崎でのお仕事。
高崎は最近はスパゲティや担々麺など麺類が熱いようです。

高崎駅の東口(ヤマダ電機のある方)を少し路地を曲がったところ。
四角ですが何やらおしゃれな建物の前に行列が出来ています。
担々麺の有名店高崎はた山さんです。
おしゃれなのは建物だけではありません。
お店の外観

お店の入り口

店内もラーメン屋さんにはそぐわない造りです。
ご覧のようにステンレスを基調に赤の椅子などが配列、とてもシンプルです。
店内の様子

メニューを上げておきます。(ぼけてしまいました(ー ー;))
メニュー

お冷のお茶は真空のボトルに入っています。
ここはシンプルに担々麺(800円)を注文しました。

一口すすってコクのあるクリーミーなスープです。
担々麺

麺は少し細めの博多ラーメン風。
担々麺

麺の上にかかる刻みネギとひき肉がまた美味い!
担々麺

満足の一品でありました。

丼ぶり
隣の席の常連さんらしきお客さんは鶏そぼろに担々麺のスープをかけていましたが
それもさぞ美味いだろうと思いました。

訪問日:平成29年11月14日

店名:高崎はた山
住所:群馬県高崎市東町158-20 Kビル1F
電話番号:027-321-7011
営業時間:11:00〜14:00 18:00〜20:00
店休日:日曜、祝日

群馬県高崎市東町158-20

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
宜しかったら応援のクリックをお願いします

The following two tabs change content below.
福島県在住 年齢:50台 男性 子どもは手が離れ夫婦で気軽に生活 職業:勤め人 趣味:旅(車中泊)、食べ歩き、多頭飼いの猫(5頭)