猫がらカーペット

シェアする

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ネットショップでラグを探していたところ面白い柄のラグが見つかりました。
猫の模様で18匹の猫たちが本物さながら思い思いの姿勢でくつろいでいます。
早速取り寄せて自宅のリビングに敷いてみました。
猫がらカーペット

ふわふわの質感でこれからの寒くなる季節にぴったりです。
また本物の猫を触っているような感触。
なかなかいい感じでした。
猫がらカーペット

早速猫どもがラグの上でくつろぎ始めました。
キジトラ2&子猫
三匹の猫
猫嫌いの三毛猫も引き寄せられます
三毛猫
サバトラもくつろぎます
二匹の猫

3帖サイズで5,000円弱でしたがいい買い物でした。
(現在は2帖サイズだけのようです)

通販サイト
北欧 ホットカーペットカバー ラグ ネコ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


The following two tabs change content below.
福島県在住 年齢:50台 男性 子どもは手が離れ夫婦で気軽に生活 職業:勤め人 趣味:旅(車中泊)、食べ歩き、多頭飼いの猫(5頭)

コメント

  1. ニッキー より:

    にゃんずにも人気で可愛い猫柄ラグ三帖が¥5000はお買い得ですねぇ(^O^)

  2. ゆきち より:

    これはいいですね(^◇^)
    猫柄もほぼ等身大、同じ柄の子がいたらどこにいるかわからなくなっちゃいそうです^^;

  3. じゅらまろ より:

    実際何匹いるかわからなくなりますね。

  4. palpal より:

    ネコいっぱい!!いいなぁコレ。うちも並べて写真撮りたいです)^o^(

  5. yes_hama より:

    面白いカーペットですね。
    ニャンコ柄を踏まないように歩きそうです。^^;

  6. のらん より:

    これは、いい♪ ホンモノちゃんと、絵柄がからみあって絶妙♪
    ウチは白黒ばっかりなので、どれがホンモノがわからなくなるかも。。
    いま、子猫ちゃんも仲間入りしてるんですね(^^)v