ホテル1-2-3 神戸(兵庫・神戸)

シェアする

にほんブログ村 旅行ブログ シニア一人旅へ
にほんブログ村
宜しかったら応援のクリックをお願いします

神戸三宮に来たのは何十年ぶりでしょうか。
震災後は初めてで町の進化に驚きました。
宿を確保したのはその日の午前、キャンセルが入ったのでしょうか?
じゃらんネットでぽっかり空き部屋が確保できました。
ホテル1-2-3 神戸は三宮駅から歩いて5分、
いまさらですが市役所や神戸居留地が近くにある三宮駅のほうが神戸駅より栄えています。

ホテルの外観

室内と館内の様子

部屋は普通のビジネスホテルと同じ仕様ですが築年数が浅いのかきれいです。
室内には電話はなくモーニングコールはベッドの脇のアラームです。
確かに今時携帯電話やスマートフォンのアラームがあるので電話は必要ありませんね。
デスク回り ベッド廻り バスルーム ベッド廻り

飾ってある絵かと思いましたが館内案内でした。おしゃれです。
室内案内

利用案内
キーはカードキーなので外出時にフロントに預ける必要はありません。
ルームキー ルームキー
エレベーターの案内
朝食のごはんは新潟米を使用しているようです。
館内案内 案内
ロビーの様子
ロビー

朝食の様子

朝食は1階のレストランでセルフサービスです。
提供時間は7:00~9:00
ごはんもパンも両方あります。

朝食会場 朝食
無料ドリンク、種類が豊富です。
なおこの無料ドリンクは10:00~23:00宿泊者に無料開放されていて飲み物を部屋に持ち込むことができます。

無料ドリンク
おかずはサラダ、温野菜、スクランブルエッグ、生卵、きんぴら、から揚げ、鯵の塩焼きetc
このほか納豆、ヨーグルトと盛りだくさん。
写真ではわかりづらいですがごはんがとにかくつやつやで美味しかったです。
さすが新潟米!
朝食

ホテル外観

ホテル1-2-3チェーンは神戸のほか高崎、名古屋、堺、天王寺、小倉などにあります。
リピートしたくなるサービス内容でありました。

・チェックイン 3月25日(土)
・宿泊代    8,500円
・部屋のタイプ 禁煙シングル

POINT
◆無料朝食は豊富なおかずがうれしい
◆とにかくおいしい新潟米
◆市役所や居留地などの観光スポットが近く
◆フリードリンクは部屋への持ち込み可

ホテル1-2-3 神戸のホームページ

ホテル名:ホテル1-2-3 神戸
住所:兵庫県神戸市中央区磯上通4-1-12
電話番号:078-272-5000

スポンサードリンク
ホテル1-2-3神戸

神戸市中央区磯上通4-1-12

にほんブログ村 旅行ブログ シニア一人旅へ
にほんブログ村
宜しかったら応援のクリックをお願いします

The following two tabs change content below.
福島県在住 年齢:50台 男性 子どもは手が離れ夫婦で気軽に生活 職業:勤め人 趣味:旅(車中泊)、食べ歩き、多頭飼いの猫(5頭)