つまみ菜(東京都江東区)

シェアする

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
台風くずれの大雨で首都圏の交通網もマヒしています。
江東区の門前仲町で昼食。
チェーン店ばかりではつまらないので
個人でやっているような飲み屋さんのランチメニューにチャレンジしました。
入り口前のメニュー

アーケードの2階にある「つまみ菜」さん。
薄暗い階段を登っていくと入口があります。
店内は薄暗く隠れ家の雰囲気です。

店内の様子 テーブルとイス

薄暗い店内は昭和の雰囲気


ランチタイムは11時から15時まで。
11品のおかずの中から好きなものを選ぶタイプです。
おかずが2品だと820円
おかずが3品だと1,030円
ランチメニュー

おろしポン酢ハンバーグ
カニクリームコロッケ
麻婆豆富(豆腐ではありません)
ランチセット

おかずはアツアツで手作りの味です。
下町のおかあちゃんの味が楽しめます。
ごはんの大盛りやおかわりなどできるのでしょうか?
あとから来た常連さんらしき方は
「2品とごはん大盛り」でした。
その手があったのですね。
食後にはコーヒーサービスがありますが満腹のためパス
充実した食事でありました。
お店の入り口

店舗名:つまみ菜
住所:東京都江東区門前仲町1-7-11 名取ビル

  • 地下鉄東西線 門前仲町 3番出口 徒歩1分
  • 都営大江戸線 門前仲町 3番出口 徒歩1分

電話番号:050-5798-1453
営業時間:月~金 ランチ 11:00~15:00
月~土 ディナー 17:00~翌3:00 (L.O.2:00)

定休日:日曜・祝日

東京都江東区門前仲町1-7-11

The following two tabs change content below.
福島県在住 年齢:50台 男性 子どもは手が離れ夫婦で気軽に生活 職業:勤め人 趣味:旅(車中泊)、食べ歩き、多頭飼いの猫(5頭)