ハーブチャイナ ウーファン(福島県郡山市)

シェアする

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
久しぶりに郡山市で昼食。
同行した同僚のお勧めで初めてまいりました。
国道4号線のボーリング場の信号を左折してすぐ。
中華料理のお店ですが
店の名前の通りハーブ(香草)を活用したお料理が特徴のようです。
こちらがランチメニュー(平日、土曜のお昼限定)
メニュー
メニュー

それ以外がこちら
メニュー メニュー メニュー メニュー

激辛好きな身としては激辛メニーを頼まないわけにはいきません。
四川風キーボートーフ麻婆豆腐(850円)を注文しました。
同僚3名と行ったのですが
ご飯は大きなおひつに入って出てまいりました。
ご飯とサラダ

グループで行っても少食な人もいれば大食漢もいることがあるので、
なかなかいいシステムだと思いました。
出てまいりました麻婆豆腐は大皿に一杯。
大盛りでも頼んだ錯覚に。
麻婆豆腐
セットの内容

味も激辛好きをそこそこ満足させるものでした。(一般の方には少し辛目かも)
こちらは連れの頼んだ「エビとイカのジェノベーゼ風炒め」
エビとイカのジェノベーゼ風炒め

最後はデザートの杏仁豆腐とハーブティーです。
杏仁豆腐とジャスミンティ

気軽に入れるお店ですが
味はすばらしいです。
再訪問決定です。
お店の外観と駐車場

店舗名:ハーブチャイナウーファン
住所:福島県郡山市八山田5-395
電話:024-935-1062
営業時間:昼の部 11:30~14:15
夜の部 17:30~20:40
定休日:毎週火曜日
駐車場:お店の前に5台程度

福島県郡山市八山田5-395

The following two tabs change content below.
福島県在住 年齢:50台 男性 子どもは手が離れ夫婦で気軽に生活 職業:勤め人 趣味:旅(車中泊)、食べ歩き、多頭飼いの猫(5頭)