Foodパレット たらちね(福島県郡山市)

シェアする

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

郡山市のビッグパレットふくしまは
コンベンション施設です。
今日はこちらで会議がありお昼に入りました。
ビックパレットふくしま

大雪のため車で動けず最寄り駅から歩いてきたため食事は
館内の食堂Foodパレットたらちねで済ませます。
たらちねは郡山市のお弁当屋さんがの運営している施設です。
大きなイベントがある時はそこそこ混み合いますが、
何もない時は落ち着いていただくことができます。
一人で外食をしてる時に料理の写真を撮るのは人の目が憚られる時がありますがこちらは、
そういった意味では快適です。

入り口から入り自動販売機で
食券を購入する仕組みでセルフサービスです。
たらちねメニュー

店内の様子

店内の様子

少しがっつりとしたものを頂きたかったので
「かつ重(800円)」にしました。
調理に多少の時間がかかるとのことでしたが10分程度で出来上がりです。
しばくして番号を呼ばれます。
出来上がってきたかつ重は卵とじのカツがいい具合です。
汁物は豚汁で、小さいですがデザートも付いており
お値段にしてはそこそこではないかと思われます。
カツ重
カツ丼 味噌汁とデザート
こちらはデザート
デザート

週替わりのセットというのもオススメのようです。
お店の看板 店内の様子

Foodパレットたらちねのホームページ(メニューは掲載されていません)

施設名:Foodパレット たらちね
住所:福島県郡山市南2丁目52
電話:024-937-2396
営業時間:ランチ:11:00〜15:00(ラストオーダー14:30)
ドリンク:軽食10:00〜17:00(ラストオーダー16:30)
休業日:火曜日
駐車場:ビッグパレットの駐車場のため問題なし

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

福島県郡山市南2-52

The following two tabs change content below.
福島県在住 年齢:50台 男性 子どもは手が離れ夫婦で気軽に生活 職業:勤め人 趣味:旅(車中泊)、食べ歩き、多頭飼いの猫(5頭)