R&Bホテル 名古屋栄東(愛知県名古屋市)

シェアする

にほんブログ村 旅行ブログ シニア一人旅へ
にほんブログ村

ホテルR&Bグループはワシントンホテル系列でリーズナブルな価格帯と朝食で提供される焼きたてのパンが人気のホテルで結構な頻度で利用します。

今回は名古屋の出張に合わせて連泊しましたのでレポートします。
ホテルR&B名古屋栄東は名古屋の中心部の栄地区にあります。
周辺はテレビ塔やオアシスなど観光スポットもあり観光の拠点としてもいいかもしれません。名古屋市営地下鉄栄駅出口から数分程度

ホテルの様子

部屋の様子は他のR&Bと同じ

設備はベッドと簡単なデスクのみ
デスク回り ベッド回り

洗面所
バスルーム

当ホテルグループは環境への配慮からアメニティは希望したお客様にだけ提供する方針です。
自分で用意したお客さんは1泊につきスタンプをひとつ押してくれ5スタンプたまると500円のクオカードと交換してくれる仕組みです。

wifi接続も完備
施設の案内

廊下            1階の無料パソコンコーナー
廊下 無料パソコンコーナー

ルームキーはカード式
ルームカードキー

朝食 焼き立てパン

R&Bホテルの朝食はどこでもホテル内で焼いた焼きのパンとゆで卵、
そして3種類のスープとコーヒー、ジュースなどのソフトドリンク。
お酒を飲んだ次の日などはトマトスープが胃にしみます。
たまらずおかわりをしてしまいます。
今日の日替わりパンは焼きそばが中に入ったもの。
朝食の焼き立てパン
焼きそばパン

次の日はコーンパン
朝食の焼き立てパン
朝食会場朝食会場
ホテルの外観

公式ホームページ

施設名:ホテルR&B名古屋栄東
住所:愛知県名古屋市中区栄4-3-5
電話番号:TEL:052-259-2121
FAX:052-259-2166
チェックイン 16:00
チェックアウト 10:00

愛知県名古屋市中区栄4-3-5

予約サイト
R&Bホテル名古屋栄東

名古屋食

あんかけスパゲティのマ・メゾン(名古屋駅地下街エスカ内)
名古屋名物といえばきしめんや味噌カツなどいろいろとありますが あんかけスパゲティもそのうちの1つ。 様々なお店がありますが今日は名古屋駅...
名古屋駅のきしめん
名古屋駅でお土産を物色。 ういろう、鶏手羽など有名なお土産は数多い土地柄ですが自分好みのものがありません。 結局買わずじまいで悔しいので...

日本酒処

八咫(やた)で銘酒を堪能(名古屋市中区)
にほんブログ村 一次会を早めに切り上げ 昨日も行った日本酒のワンショットバー「八咫(やた)」さんに再訪。 こちらは全国各地の珍...

観光スポット

トヨタ産業技術記念館(名古屋市)
愛知県はトヨタ自動車の発祥の地 トヨタ自動車は豊田自動織機から自動車部門が独立してできましたが その豊田自動織機製作所栄生工場跡(レンガ...
名古屋テレビ塔(愛知県名古屋市)
にほんブログ村 名古屋には何度か来ましたが, たいていは仕事がらみであったため これまで名古屋城と熱田神宮しか訪れていません。...
The following two tabs change content below.
福島県在住 年齢:50台 男性 子どもは手が離れ夫婦で気軽に生活 職業:勤め人 趣味:旅(車中泊)、食べ歩き、多頭飼いの猫(5頭)